RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2022年12月16日 曲廣屋(かねひろや)@小樽

寒い~~~~

 

てくてくてくてくてくてくてくてく

到着

寒さで写真を手を取る手も震えています・・・

 

 

OPENちょい前だけど開いてた~

超久しぶりに来ました!

 

 

ふ~

まずは神川で・・・

100CCですこしづつ飲めるのも良き♪

 

 

カンパーイ!

 

 

本日のアテプレート¥1200を頼んで、

まずはパン♪

 

 

 

これがめっちゃ日本酒にも合う!

たい焼きの箸置きもカワイイ

 

 

 

「ヨルのあてプレート」キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

いただきまーす!

 

作のひやおろし

 

 

せきぜんのひやおろし

 

 

カンパーイ!

 

 

ぎんなん♪

好き好き~~♪

 

 

栗の渋皮揚げ

好き好き~♪

 

ぎんなんも栗も拾ってきたそうな(*'▽')

ふたつとも手間を食べているようなものですな・・・

 

 

〆は

神心

 

 

 

神様の心いただいちゃいます!

 

 

 

ささなみ

 

 

 

〆カンパーイ!

18:00からのお客さんも登場したところで次に向かいたい・・・

が!

 

まさかのタクシー難民💦

 

 

 

歩いて坂を下りていくよ~