RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2021年4月某日 和だしらぁめん うめきち@36号線沿い

てくてく到着。

14:00まで・・・間に合った。

f:id:dolce-vita-riko:20210426132636j:plain

 

 

 

最近来てなかったから、変わっている・・・ような気がする。

f:id:dolce-vita-riko:20210426200155j:plain

Lunch timeはごはんサービスですが・・・今日はナシで

(フツーだった味噌山わさびもらうんだけどね)

 

 

MRちゃんは煮干しらぁめん 麺はノーマル

f:id:dolce-vita-riko:20210428220547j:plain

 

 

 

私はストレート麺(初めて見たので)

固めでオーダー♪

f:id:dolce-vita-riko:20210428220559j:plain

 

 

 

 

いただきまーす

f:id:dolce-vita-riko:20210428220613j:plain

急いで撮ったので案の定手ブレ・・・

 

安定のうまさ(*'▽')わ~い♡

 

おいしくいただきました☆満足