RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

3月26日 たこ八 本店@すすきの

いつもお土産で食べるたこ焼き屋さんに。


先に着いた。
一人だけどカンパーイ!


メニュー研究しつつ、しばし待つ。
到着。
カンパーイ!


まずは「とん平やき」

おいしー♪
おなかすいてたからぱくぱく( ̄〜 ̄)



おかわり♪



広島焼き

うまうま


一気食いしておなかが埋まってきました(笑)



もちろんたこ焼きもいただく♪
焼き焼きしてるのをみつつ。

お出汁で食べるのがすごくいい!



お店の人たちと乾杯もしちゃいました♪


〆は梅酒

ふー。


ごちそうさまでした。


食べきれない分はお持ち帰りにしてマスターのところへ。
〆はいつものバーで。
ロックをくぴっと。




1週間の疲れを取ります。
おつかれ私。