RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2022年7月16日 じん平@小樽レンガ横丁

荒澤さんのところで飲みつつじんわりとしていると・・・

KTMさんが「ジンギスカン食いたくない?」と・・・・

断らないよ~(笑)

 

てくてく10歩くらいで到着

かなり混んでいたらしくおかみさんは若干ご機嫌ナナメ?でしたが、とりあえず2人無理やり入る(ぉぃ)

 

KTMさんとカンパーイ!

 

 

1組帰ったので3人で座れた~

カンパーイ!

 

 

お通しもおいし~~~~!

 

 

何を撮りたかったか不明な・・・

 

 

 

生ラムキタ――(゚∀゚)――!!

おかみさんが手切りしてたのを見てたんだけどスバラシイ!

 

 

野菜もキタ――(゚∀゚)――!!

 

 

のせる~

焼く~

食べる~

食べるのに夢中で焼けた写真はありません・・・

たれもすごく懐かしい・・・子供の頃にジンギスカン屋さん行った記憶がよみがえる~

 

 

2回目の焼き焼き

めっちゃおいしいのでこの量を二人で平らげました!

 

若干のアウェイ感は気にしない人向けです。

うまうま♪(羊だけど)

 

さて・・・私はこれで帰りまーす!

 

久しぶりに仲間と飲む感がとっても良かったです!