RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

番外編 ダイエット編

2月から某百貨店で短期バイトが始まったのです。
決まった時間にしか休憩に行けないというのを生かして!

このよーなダイエットを始めました。
一杯食べるけど低カロリーでダイエット(笑)

このよーなカンジで。

キャベツを食べる日々。


夜焼肉な日は軽め。


セブンイレブンの水餃子もいい♪


ひな祭りは、おかん作のちらし寿司♪


ダイエットなのかどうかも不明なラインナップ(笑)


キャベツに飽きてきたので、大根サラダミックス♪


そのままじゃアレでしょ・・・といわれお皿持ってきました(笑)


辛い麺もキャベツと一緒。
おばさまからきゅうりの辛し漬けもらいました。


もう絵図らが変わり映えしません・・・


差し入れは断りません。
ダイエットの敵マックのバーガー( ̄▽ ̄)


筍の土佐煮と・・・


ひじき煮を交互に・・・


外食は制限なしで食べてます。
キャベツ飽きるまで頑張ります。


本日のお昼は・・・キャベツな冷やしうどん。