RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

1月8日 Bistro&Bar es (ビストロアンドバー エス)@大通

お店が暇なのでお休みしてください・・・と前日に連絡がきたので。
飲もうねー、といっていたNMちゃんとワインブッフェのあるお店に行ってきたよ。



到着〜♪


メニュー研究をしつつしばし待つ。

まずはスプリッツァーで乾杯



お通し♪
お花のような盛り付けも良い。そしておいしー♪



NMちゃんは最初はあまり食べず飲む×2な人で、私が食べたいなーっていうのでOKということで。


前菜盛り合わせ



お魚いろいろ。
カルパッチョ
サーモン・タイ・ブリ・烏賊

思ってた倍の量がきた・・・( ̄▽ ̄;)これで¥680とは。



エビマヨ

えびらーなんです。うまうま。



仔羊のロースト

胡椒をもらうよー♪

うまうま


ぐびぐび


うまうま


ぐびぐび





あっという間にワインブッフェタイム終了(笑)



ここで写真を撮ってもらう。

若いスタッフといい男がつくるおいしい料理が楽しいのです♪




というわけで次の店っ!