RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

6月26日 ばぁる ひらら@澄川

てくてくと。
お仕事帰りの方々と同じ時間で・・・酔っ払いで顔赤いのがちょっと恥ずかしい。
なんといっても私だけに虫が寄ってくるんですw

到着。



シュナイダー・ブロンド(TAP1)の樽生をいただく。

小サイズだと専用グラスがないので、大きいので飲んでいたお隣のグラスをお借りします♪

おおーうまい♪夏を感じるー♪


小さい前菜盛り合わせ♪



泡にする。




合鴨のコンフィ。マスタードソース¥1300くらい

太刀魚とすっごく迷ったけど、合鴨らーにはたまりませんな♪
うまーうまーうまーー

ジャガイモも野菜もいいカンジ♪


白は「夏」「目」をそれぞれ・・・1杯ずつ飲んだ。・・・ような気がする。


うーむ。
満腹。
本日もも肉2本完食しております。
カラダ重い・・・・