RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

4月14日 さかなや金ちゃんの店・魚平@狸小路6丁目

仕事が終わって、ちょこっとレッスンのお客さんとちょこっと一杯。



刺身の生きがいいんだよ!と時間ぎりぎりで入りました。

オススメはこじんまりと。
グランドメニューは行った方だけのお楽しみということで。


お酒で乾杯♪

フキ味噌の野菜スティックとたこわさを頼みました。



刺身盛り

すっごい厚みですっごい量・・・


ワタクシ海老と青魚が好きなんです♪

甘海老とアジ

アジいいねぇ♪


そしてすべてお手頃。



ブッフェ式になっているお通しコーナーがあって好きなだけいろいろ食べられるのと、
なんでもあら汁がすごいらしい。
時間がなくってそろそろ閉店ムードが漂う中の雰囲気は微妙でしたが、もっと早い時間に行けばいいのかも。

ラストオーダー22:00で23:00閉店。
早い時間は並んでるらしいです。
さっと食べて、さっと帰るべき。
またきたいな♪