RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

3月20日 居酒屋 水城(みずき)@すすきの

仕事が終わらねー(@@)
今日やらなきゃいけないことだけざっくりやって切り上げました。


本日は上がりの一杯。


春鹿で乾杯。


三つ葉おろし

さっぱり♪



山わさび

効きます・・・涙目(笑)



砂肝の黒こしょう炒め

うまうま♪
・・・・量がすごい。食べても食べてもなかなか減らない。


日本酒

一ノ蔵・・・お酒おいしー♪


し・か・し
空きっ腹でいきなり日本酒いっちゃったので、酔いました。


〆はハイボール

濃いめ。


沈没しました(汗)



えーと。
マスターが超(E)ので、一緒に写真撮ってもらっちゃいました♪

髭&眼鏡   好き好き(ぉぃ)