RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

10月24日 ヴィノス山崎 札幌店@すすきの

相棒とちょっと早めに飲みますか♪と。


ふたりとも昼ごはんが遅かったので「飲み中心」ということで・・・



気になっていたお店で立ち飲みっちゃいます。



・試飲
・グラス
・ボトル
と、みっつの中から選べます。

試飲でシャンパーニュ
グラスでイタリアとフランスの白をいただきました。

なかなかいいカンジ♪


おつまみもたのんで、くぴくぴと小一時間で終了。


チーズ盛り合わせ¥500




ハム盛り合わせ¥500




お手洗いが店内にないので、ホテルの1階のバリアフリートイレまで行かなきゃいけないのがちょい面倒(まぁ立ち飲みなので1時間もいたら充分だよね(笑)

お店のおねーさんもいいカンジでした♪

また来る♪