RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

7月3日 Bar Saporito(バール さぽりーと)@狸小路7丁目

さて、悪臭にへきえきした我々は・・・・てくてくと。

到着。

良かった♪
お外が空いてました♪



前回飲んだワインがお手頃でおいしかったので。
カンパーイ!


選べるお通しはコチラにしましたー。
お手軽ピンチョス



本日はパスタもイケるね、と。
あさりのペンネ

あっさりで(だじゃれではない)おいしー♪
つまみになるねぇ



〆はグラスワインで乾杯。


オープンエアーな空間がすごく良いです。
車道がすぐだとちょっと、排気ガスとかほこりとか気になるけど、アーケード街っていいわー♪


スペインバルのようですが、なぜかイタリア語の店名。
(最初はイタリアンだと思っていた私(笑)


また来る〜♪