RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

6月29日 窯焼きピッツァとワインバー Pal(パル)@北12条 

てくてく歩いて気になったお店をちらりと見てみる。



ピザイケる?



というわけで。

おじゃましますっ♪



ワインは2500円のラインナップで非常にうれしい♪
カンパーイ!



ピザが焼ける前にちょこっとつまみたい。
チーズ盛り合わせ

予想とはちがうラインナップ。
クリーム系で
フルーツ・メープル・オニオンなのと。
白カビでした。

こーゆーのもアリだ。
ちびちび、ぐびぐび。





マルゲリータ
500円ピザのラインアップがなかなかすごいよ。

お得感があるねぇ♪


北大が近いせいもあるし、お仕事帰りの人もいたりと。
学生さんだとピザとドリンクで晩ゴハンとかで充分なのかも。

白ワインを少し味見させてもらったり、
登録できませんでしたが・・・



生ハムもらったり。


ごちそうさまでした。

また来る〜♪