RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

6月15日 わいん市場 Le canon(ルカノン)@小樽

てくてくとワインを飲もう!とね。



途中の露店でワインを飲もうと思ったら、「ホッピーがおすすめです」とトンチキな答えだったので、やめました(笑)




立ち呑みコーナーもあるということで。


まずは白ワインを飲むよん
カンパーイ!



おつまみも購入OK



泡をいただく♪
しゅわしゅわうまー



ここで先輩合流♪




泡を1本買っちゃいまーす♪




生ハムも購入♪





赤ワインものんだー





カウンターはテイスティングコーナー





中央のテーブルは椅子もあるけど立ち飲みコーナー
完全に角打ち化しております(笑)




というわけで、散々飲んで一人1500円くらいでした。
いいねー
次回来るときは先に白ワイン冷やしておいてもらっちゃいます♪
るるる♪



では本番に移動。