RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

6月24日 ばぁる ひらら@澄川


元上司とのランチのあとはいつもの喫茶店で一息して・・・レッスンへ。


中の島まであるいて・・・さらに澄川までてくてく。


到着。
ちょうど3人そろったとこでした♪



ベアレンのアルトを飲む。
うまいっ!
歩いた甲斐があるよ(笑)




いつもの盛り合わせ


夏の白ワインを飲む


今日は3人なので
牡蠣のアヒーリヨ
ぐつぐつっ!


ふっくらおいしー!
作り方を聞いてみる(うーむ・・・牡蠣祭りでやってみたい)

パンはこちら



冷たい魚介のパスタ


海老かざるのわすれたーと。
慌てて乗せたのも撮る(笑)

まー!
おいしー!



白ワインを飲む



親友は赤ワインもいってたね



3人だからカレーブルストもいきます!

うまうま♪





本日の〆は津軽風ラーメン


麺リフトしたら曇った(笑)


うーむ。
3人の威力というよりも、3人の胃袋の威力がすごいことに、

今気づいた(ぉぃ)