RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

4月21日 北の幸 やわらぎ@狸小路5丁目

最初はてくてくとのどかに向かっていたのですが・・・日曜だから大将休みじゃないの?ということで。
営業するかも?と言っていたやわらぎに電話をかけてみる。


営業してます〜。



はい到着。
KNさんが東京のお友達を連れてきていて、超北の幸を堪能しているところでした。

わお。






お酒飲もうっと。
乾杯!
花咲ガニもおすそ分けしてもらったよ。

お刺身もいただいた。


お通しのいくらはごはんもらっって・・・

途中で気づいて食いかけを撮った(笑)




食べきれないと、サーモンは焼いてもらったり。



ワタクシはコハダをいただきます〜♪



相棒はツブをオーダーしてたよ。





えーKNさんの代行に便乗して(通り道)帰宅。
ひさしぶりに飲んだ(笑)イイ日でした。