RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

4月21日 ピッツェリア BISON@大通(札幌)

え〜。お昼から夕方はCSSniteとゆーWEB系のセミナーに行ってきました。
ワタクシ制作側ではないのですが、いろいろ勉強になるのです。
内容はもちろん、話し方とか見せ方とかもね。


で・・・おやつタイムにBananaADさんからバナナが。


クッキーもあったりしました。




そして日ハム観戦終了の相棒と待ち合わせ〜♪



ぼーっとしててちょっと待たせちゃいました。ごめん。



泡で乾杯してから。



アンティパストミストを頼んどいてくれたよ。


白ワインを頼む。
ここでこれしか飲んでない(笑)
つーか、これが好き。
お手頃で冷え冷え大好き♪




ピザは超ーーーー迷ったのですが。
こちらのマルゲリータ+生ハム

ちゃんとカットしてあるのがうれしい♪


うまうま♪
るるるー♪





ワインがあるのでまだ食べたい。




迷った末。
カプレーゼ。

バジルもうまい。



よーし、次行きますか!