RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

4月12日 番外編 Bloodest Saxophone 北海道ツアー @ 札幌DUCE

SASAちゃんから誘われたライブイベントです。


ブラサキのライブってゆーことで、いろいろググってみたところ。
YUKISAMAののど自慢の映像を発見しまして。




ココロわしづかみ(笑)

しかもyoutubemyspaceもかなりいいカンジだったんで♪
楽しみ-!!



到着。
初です。
中は軽く迷路(←わたしにとっては渋谷のclub asia並(笑)




なんと!
まさかの2部構成!
わくわく♪



乾杯♪
SASAちゃんはグレフルJ、ワタクシは角ハイ(濃いめ)
FNちゃんはなんだろ?紫だね。

いいねぇ。



キムチキャッツの前にもう一杯。
ジャックのソーダ割り




ライブも酒もおいしい日でした♪