RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

4月15日  BAR BLEECKER@野口ビル

レッスンのあとは、飲みたいな〜♪と。

TNKさんにメールしたらちょうど会社を出るところだったので待ち合わせ。


以前行ったら営業前だったこちらのお店へー♪


前回はここでおしまいでしたが(笑)



きれいで明るいお店。


常連さん(?)が裏メニュー(?)の「鉄板ナポリタン赤ウィンナのせ」を食べてたりして、うらやましーけど、ナポリタンな気分じゃないので・・・・



乾杯♪

ワタクシ、ジャックのソーダ割りで。




すぐ食べれる枝豆オーダー




海老とマッシュルームのアヒージョ(アヒーリョ)



えびがぷりぷりでうまうま





おすすめなメキシカンスパイシーなジャークチキン




白ワインを飲むよん





パスタを忘れていたよ、とおまけがやってきた♪





フレッシュバジルのジェノヴェーゼ
麺ちょい固めで♪

おいしー♪好き好き♪






もうちょい飲む。





さらにもうちょい飲む。





軽くなら・・・といってたのにけっこう、ガッツリ飲んじゃいました(笑)




というわけで・・・そろそろお開きに。


で連絡が来たので、ちょっとお呼ばれします。