RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

4月12日 NOYMOND organic cafe (ノイモンド オーガニックカフェ )@中山ミシン向かい

SASAちゃんとお買い物したりうろうろしたり・・・でライブ前にお茶しましょ♪と向かったサッポロスイーツカフェのお目当てのタルトが完売だったため。



新しく出来ていて、行ってみたいなーと気になったトコに行ってみたよ。



以前は洋服屋さんだったところで。





ランチ・ケーキセットなどのいわゆるカフェメニューのラインナップ。




ケーキセット¥800をオーダー



SASAちゃんはチーズケーキと 千石黒豆茶





ワタクシはガトーショコラと オーガニックブレンド





ケーキはおいしー♪

コーヒーは私好みじゃなかったな・・・
まー、オーガニック=おいしいわけじゃないもんな。
このケーキを宮越屋のフレンチで食べたい・・・(ぉぃ)







何が悪いわけではないけど、何かいいわけでもない。





コーヒーは何グラムから販売するのかな?と思い下に行ってみて、「すいません」と声を2回ほど書けたのだが・・・中に人がいるのに返事なし。




初めて行ったお客さんをもう一度来たいと思わせる理由が必要なお店かも。



空いているのでゆっくりできるのがとってもいいよ。
のんびりしたい時にまた来ます。