RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

3月27日 abbraccio(アブラッチオ)@南1西7

行きたいなーと思いつつ・・・行きたい日が定休日にかぶり、なかなか行けなかったお店。

よーやく。


お友達のHRちゃんのお誕生日ランチでーす!

お店が発見されやすいよーにあとから作ったとのこと。行燈。
友達もこっちなのー?と言ってましたが、「あった!」と無事発見。


ランチにメインをつけたのを頼んでました♪
アンティパストミスト♪おいしそー!

ワインほしいな・・・・と、グラスワインを頼みます。


まー、パンもおいしー。


ワタクシはトマトソース

・・・・しまった!麺かため言うの忘れてました。


友達はシンプルなソース



ワタクシはお魚♪
おいしーよ!



友達は豚のほほ肉。



ドルチェはカタラーナと小さいガトーオショコラ(あったかい♪)



コーヒーはプレスコーヒーにしました。
自分でやるのじゃなくて、お店でやってくれるのでした。


ごちそうさまでした☆
ランチタイムを外していったせいもあるのかのんびりゆったりな時間でした。
次回は「麺硬めで!」の呪文を忘れないようにします(笑)