RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

1月26日 北の幸 やわらぎ@三条美松ビル

バイトが忙しかったよ・・・終わったら22時半でした。

おなかが空いた・・・・
相棒も早い時間から飲んでいた模様。
到着したら酔ってた(笑)


とりあえずビールを一杯のんで。

お通しは「たこまんま」



ちっちゃいやわらぎコロッケ


お酒を飲むよ


なんか食べたい。
甘えびのお刺身♪
やまわさびがおいしいーのん♪
うまうま

頭の残った部分は相棒が食べております。


玉子の部分も来た♪


日本酒お替り

なんか出てきた。
冷奴

おなかがすいた〜、と大騒ぎしていたので(笑)


ちっちゃいビールも飲んでた。



ようやく追いついたカンジかも?



というわけで、結局バーボン飲みにお出かけしました。
久しぶりにゆっくり飲んでよかったよん♪