RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

12月21日 あなご 燗酒 はかりめ@銀座

相棒は銀座をさまよっていたようです・・・
無事合流♪

お店を調べて予約をしてくれてたのん。



でもお昼はランチメニューしか頼めませんでした・・・残念

白焼き
天ぷら

をお酒でいきたかったのです。


天丼と穴子丼赤でお酒を飲むことにしたよ






さくっとならないのが非常に残念ではありますが・・・
おいしいです。

ちゃんとお金出さないと、ちゃんとしたのが出てこない、を実感した日でした(笑)



夜はけっこういい値段になるらしいのですが、軽くならだいじょうぶかな?