RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

12月20日 ミルクホール三珍亭@赤羽

ミルクホールとは・・・・

【主にミルクを提供することを目的とした飲食店である。時の政府が日本人の体質改善を目的としてミルクを飲むことを推奨していた明治時代に数多く出現した】by Wikipedia

だそーだ。

ミルクホール(ハイカラな感じ) と 三珍亭(中華風) という名詞が不思議な感じですが・・・
中に入ってさらに驚く。

カウンターなまさに飲み屋でございます。

異空間。



シナチクに見えたのは、レンコンのピリ辛いため的なものでした。
シャキシャキおいしい!



なんか納豆が入ってたので、混ぜる前に上の部分だけちょっぴりもらった




お通しにりんごもでちゃう
おいしいのん






お通しの「お豆」がおいしーです


ありがとう、赤羽。
またくるよん。