RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2019年8月30日 中華とおばんざい たまひろ@豊水すすきの

本日のライブはコチラ(*'ω'*)↓

f:id:dolce-vita-riko:20190902123555j:plain

楽しかった~♪

狸小路だったのと函館に帰るライブ仲間SMZさんがバス利用ということで・・・

 

 

 

二条のれん横丁にGO!

なんとか入れました(*'ω'*)

 

一人は反対側の駅ロッカーに荷物を入れているということで、豊水すすきののロッカーに入れていた私と先に到着&カンパーイ!

f:id:dolce-vita-riko:20190902122741j:plain

通称【瓶チュー】で( ̄▽ ̄)カンパーイ!

 

 

お通し

f:id:dolce-vita-riko:20190902122754j:plain

 

 

 

ワタクシチョイス【黒いエビチリ】

f:id:dolce-vita-riko:20190902122809j:plain

このままでは見えないので・・・

 

SMZさんにシズル感を手伝ってもらいます♪

f:id:dolce-vita-riko:20190902122818j:plain

えび旨い( ̄▽ ̄)♡

 

【チーズ春巻】

f:id:dolce-vita-riko:20190902122848j:plain

熱々うまうま

 

 

FNP到着。

カンパーイ!

f:id:dolce-vita-riko:20190902122919j:plain

 

 

SMZさんチョイスの【叉焼炒飯】

f:id:dolce-vita-riko:20190902123049j:plain

黒いエビチリの餡のせて食べてうまい!

 

 

SMZさんチョイス

【皮蛋(ぴーたん)】

f:id:dolce-vita-riko:20190902123106j:plain

このままではよくわからないので・・・

 

 

持ち上げてもらいます(笑)

f:id:dolce-vita-riko:20190902123117j:plain

味見しました( ̄▽ ̄)おいしいね

 

 

FNPチョイス

青椒肉絲

f:id:dolce-vita-riko:20190902123130j:plain

ピーマンのシャキシャキ感がすばらしい!

にがみもなくうま~( ̄▽ ̄)♡

 

ここはお店の人の感じもすごくいいし、おいしいし居心地よろし。

(店内暑かったけど、窓開けてくれたり、扇風機持ってきてくれたりしました)

 

時折吹く窓からの風がよかった(*'ω'*)

 

また来る~♪