RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

11月9日 山海亭@月寒東3−18

仕事の後は移動・・・・なのですが、運悪くバスがない時間帯に。
天気も悪いし、どーしよーと思ってたら、遠くに「ラーメン」の看板が見えました。

てくてく

ラーメンと焼肉なお店らしい。
けっこう大きくて、カウンター席と小上がり、テーブルもありました。



カウンターに座るよ。
ランチは500円のワンコインもあるそーだが・・・




ランチタイムの
ミニラーメンセット(塩)+ミニビビンバ丼¥650
をオーダー


塩ラーメンしょっぱかったねぇ・・・
ビビンバ丼はかなりおいしかった。



会計時に「消費税」がプラスされて
683円になったよ。
税込み金額がカッコでくくって表示されてたっぽい。

う〜〜む。
かなり気分は700円(ぉぃ)

500円ランチの方がお得かもです。