RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

8月4日 立ち飲みもっきり荘@小樽

赤い提灯に「もっきり荘」と手描き


開店前に確認午後3時から


こんにちは。

まずはお酒。

乾杯


合鴨と揚げ焼(各¥300)をオーダー


けっこうイケてます。



手羽焼き(¥300)

うまい!



お替わり





もうちょいつまみたい
キャンディチーズ3種6個(¥200)


なんかジュージューやってるな・・・気になって聞いたところ(ぉぃ)鶏焼いてました
おまけで出てきた。
ユーリンチーみたいなの。(おまけ)
スィートチリソースがかかってて、うまいっす!

今夜のおすすめになるのかも?



やんちゃ風だけど腰の低い方がやってます。
いいねぇ・・・・一人¥1000ちょいでした。

次回は銭湯のあとに来たいわ♪


というわけで・・・豚一家はさらに移動します♪