RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

7月22日 大通り公園DEワインを飲む会@大通公園

親友とイタリア仲間のAKちゃんの3人でビアガーデンの雰囲気を楽しみつつワインを飲む会


去年から芝生入れなくなったので、今年は1丁目のTV父さんをながめつつ・・・・
下には小樽ビールのビアガーデンがある模様。



丸井と三越でデリを購入。


ぐびぐび。


鳩&カラスよけにレジ袋でガード。

いつもいるカラスはいなかった・・・ビアガーデンにいってたのかも?
鳩は寄って来てたけど威嚇(笑)




お手頃ワインをこんなカンジで飲みました。



途中わたしは昼寝してた・・・気付いたら夕方6時くらいになってたので・・・




ピザ食べに行ってみる?


と新しくできたサルバトーレクオモのすすきの店に行ってみることにしたよ。