RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

7月22日 サルバトーレ・クオモ@すすきの


クオモ到着。

札幌にこんなにイタリア人いるのかっつ〜くらいイタリア人がいた。
ひさしぶりにイタリア語聴いたわ・・・

すでに酔っ払いなのですが・・・泡を1本飲むよ。


でメニューみたらちょこっとつまみたいのがなかったので、聞いてみた。

アンティパストミストを¥1200くらいで作ってくれると。
忙しい中でもちゃんと要望にこたえる姿勢は見習いたい。



マルゲリータ


ちゃんとおいしいのがいいっす♪




すっごくにぎやかで、ホントに夜のイタリアのバルにいる気分になった。
雰囲気も良くて楽しかったね。





・・・・・まだパスタ食べたい。
が!
クオモのパスタはちょっと心配(←ゴメン)だったので・・・移動します。