RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

11月21日 琴似バル@JR琴似駅近辺

高校時代からの友達と♪



到着♪

もともとは居酒屋だった模様。



カンパーイ!

ボジョレではなくヌーボーと書いてほしかったけど・・・・ね。



お通し。




ピクルスとバーニャカウダ




鶏のカルパッチョ

お、うまい♪




バーにゃカウダのソースをつけて食べたい。
バゲット追加

おいしいバゲットだったよん♪




白ワインを飲む。





マルゲリータ

サクサク、カリカリ食感が良い。




ピクルス






スペイン産ガリシア栗豚のロースト ロメスコソース¥1280

ロメスコってなんだろう?というので聞いたらパプリカのソースだそーな。
試してみよう!





ぬるい(号泣)・・・・・熱々で外側がカリッとしてたらもっと良かった。
他のはおいしかったのでちょっと残念でした。




だんだん混んできてあっという間に満席になりました。
居抜きで琴似バルになったのかな?常連さんのいる良いお店でした。