RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

7月17日 デリカレストラン  LA BUVETTE(ラ・ブヴェット )@函館 ひかりの屋台 大門横丁

五稜郭から函館駅近辺まで戻ってきました。


3人で、もう一軒くらい行きたいねー♪と。


ぐるぐる回って良さげなこちらのお店で。




正直デリカレストランという名前はどうかと思うけど・・・・



フレンチ食堂という風情で、大きな炉端風なテーブルが存在感あるねー
焼き焼きは暑いので却下(ぉぃ)




ワインはコチラにしました♪

カンパーイ♪



ラタトゥユ

おいしー



チーズ盛り合わせ

あら、かなりいいカンジ。




しいたけのガーリック焼き(みたいな名前だったと思う・・・・)

おいしー



なるほど、「デリカレストラン」の意味も分かる気がする。




お店の人も雰囲気いいし、次回は涼しい時にソーセージ焼き焼きしつつワインを飲んでみたいなー




〆においしいお店で良かったよん♪