RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

12月 SUBWAY(サブウェイ)@日本生命ビルB1

ランチタイムに〜〜

この日の得サブは「ケイジャンチキン」に変わってた!
というか全体的になんとなく変わっていた。

私の好きなローストチキンと照り焼きチキンが得サブからきえているじゃないの!!

いーけど・・・・


ということで。
この日は同じガッコーの通称(勝手に呼ぶ)四国ちゃんと一緒に。



ワタクシだけ「ピーマン抜きの野菜多め+特にピクルス多め」にしております。
四国ちゃんは「フツーでイイ」とか言って、テーブルとって待ってくれてました。



ぱくぱく。



ん〜〜〜〜〜おいしいけどっ。
おいしいけど・・・・・照り焼きが良かった←そーゆー気分だった。