RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

12月 札幌市役所地下食堂@札幌市市役所

12月もお世話になりました♪
今月は・・・・特選ラーメン「スープカレーラーメン」を逃したのが残念!・・・ノーマークの12月クリスマスウィークだった・・・・(泣)
来年に持ち越します。



12月1日
すずらん定食¥480「チキンスープカレー

う〜〜む。熱いともっといいな♪



12月6日
「醤油ラーメン」¥400

『麺硬め』でさらっと作ってくれるのがさすがなのです。
フツーにうまい。安いのもよろし。



12月8日
「オムライス」¥500

ワタクシの方だけとってもデミソースの量が多かったです。
チキンライスがうま〜〜〜♪好き好き♪



12月12日
ごちそうサラダ=食べるサラダスープ「具だくさんのミネストローネ」¥200 ビーフシチューコロッケ¥260

なんかかぶってるじゃないの?とかは聞きません(笑)
スープうまい。シチューもいいカンジ。



12月13日
ごちそうサラダ¥200 かに風味コロッケ¥260

ごちそうサラダは・・・・微妙だった。
サラダとコロッケ連投しすぎですな・・・



12月22日
味噌ラーメン¥420

この日・・・前日特選ラーメンが「スープカレーラーメン」だったことを知る(・_;)くすん



12月26日 
時計台定食¥500「海老フライとチキンカツ」

海老好きなので・・・・しかも海老フライがあたたかで↑



あと年内1回くらい来そうなので・・・それは追加でUPします。



8月からだから・・・約4ヶ月か。お世話になったわ〜〜〜♪
来年もお世話になります。
1月スープカレーラーメン食べたい。