RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

12月17日 Bar MIYATA@札幌市中央区

居酒屋のお手伝いに行ってきました。
ヒマでした・・・・のでちょい早めに上がって。

久しぶりに行くお店へ。


前回泥酔で途中軽く(?!)記憶を失っております(笑)



ココで!
まさかの!!
3年ぶりくらいに会う元スタッフ・・・Eちゃんが!


この日だけお手伝いに来たそうな。
久しぶりに会ったら「眼ヂカラ3割減」でした。
大人になったわね〜〜♪




放置されていたボトルが発見されました。



なんか誰かにロシア語で名前書かれてるし・・・


放置ボトル終了。



ココはカテゴリとしては「ROCK BAR」らしいのですが、
この日の店長が「GIRLS BAR」だと連呼してました」(笑)


そういや私以外みんな男ばっかだった。




この日は泥酔前に退出いたします・・・