RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

12月16日 やきとり 銀泉@麻生

ひとしごと終了♪



この日は仕事も非常に順調☆
ん〜〜〜帰りにどっか寄りたい・・・・
相棒やモーリーを誘ってみましたがタイミング悪かった(・・;)




というわけで、こういう日は。



「ひとり焼き鳥・・・軽く地元で」コースでございます。






なんか久しぶりな気がする。


寒いから。お酒・・・温いやつ。
本日のお通しは魚介系♪いいわ〜〜〜。

いつもの「小肉」のほかは「ナンコツ」「とり」などなど・・・
あとは「なんか青い魚を食べたい」と相談したら「サバ味噌どう?」
なのでサバ味噌。基本的に甘いのはあんまり好きじゃないのですが、たまにはこういうのもいいかも(私の舌がとにかく醤油+しょっぱい系)




串は小さめで、どんどん食べれちゃうのも良い♪

魚おいしいね♪


のんびりと他のお客さんの話も聞きつつ、まったり3杯飲んで終了。
次の日仕事なのでこれ以上飲んだらヤバイです・・・・




この日はびっくりすることが!
なんとスタッフのKさん復活してた。
卒業したとか言ってたけど、帰ってきたんだ。


平和。