RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

11月11日 印度北2条店@北2条敷島ビル地下

ランチタイム〜♪

2011年11月11日と1が4つ並んだ日だったらしい・・・


この日は「カレー」な気分でした。
ホントはスープカレー食べたいな〜〜と思い、検索してたのですが(←勉強しろよ・・・)

イイのを見つけられず。
印度にしましょ〜〜、と。

行ったら本日のサービスは「えびフライカレー¥600」ということで。
わ〜〜海老♪



ゴハン少なめ言うの忘れてしまい・・・・少し仲間に渡しております。


前回も海老で、「また海老〜〜?」とか言われてましたが。

海老だから!(えびら〜は強く主張するのである)