RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

8月22日 愛と平和とRock’n Roll 晴ル風ヤ@北12条

仕事でぐるぐるしたので・・・もう楽しみを作るしかない!
というわけで。

モーリーと北12条で「活イカ」を食う計画発動。


超頑張って・・・無事定刻に上がりました♪


到着


本日のお酒


お通し



お刺身(鯛と〆鯖)





本日のメイン「活イカのお刺身」¥1800

わ〜〜〜い♪うまうま♪



お酒追加



前回の鯛好きな様子を見ていたようで・・・
おススメされました。
すぐ着た!
鯛カマ



食べ方を、モーリーに教えてもらう・・・





まぐろ


柚子酒
×4くらい?


白レバフライ


望来豚のロース焼き

沖縄もずく酢


蟹内子



オーダーしまくり、しかも2次会ナシっちゅ〜ことでかなり飲みました。
食いました。

お会計・・・一人6000円(汗)
ま、こんなもんか。


いっぱい食べたから翌日から頑張って働くコトにしました。