RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

8月5日 PANTERA NEGRA(グローバルダイニング パンテラネグラ)@南3西5

1日に2回行ってます・・・・



まずは「打ち上げ」で12時からホットペッパーのクーポンをつかって飲み放題♪ということで。



はい、カンパイ。
この日はありえないくらいの湿度と暑さでワタクシ軽くよろよろしていました。


仕入れがまだでお料理があんまりできないとのことだったのですが、相談しつつオーダー。
味も値段もちゃんとしてた。
イチオシはタンドリーチキン。ビールにあっておいしかったね〜。
ビールのあとはひたすら泡飲んでました。





ここはお昼に行った時の女の子が超カワイイのと感じも良かったので一度店変えてからまた戻ってきちゃいました。

が・・・・仲間の一人がまさかの沈没。


自宅に送り届けて終了。4年ぶりの飲み会だったのに・・・これでまたしばらくうちから出してもらえないかもしれないと思うと心配。


・・・・翌日の朝、キャンプで待ち合わせ場所がココから近くて。
店の前通ったら黒いシャツはだけたスタッフのおにいさんたちが外に出てきたのに驚いたΣ(゜o゜)わお。
朝6時までやってるんだもんねぇ。
おつかれ。