RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

8月5日 炭火居酒屋 炎 @すすきのラフィラ8F店

2次会。

昼から飲みます。
お得な飲み放題コース。



MGちゃんが甘いもの頼んでました。


わたしはひたすら柚子梅酒。
もう氷山盛りで超冷たくして飲みたい!
(↑氷山ではなく、こおり山盛りです)



つ〜か、店暑いよ(@@)



さっきの店が涼しかったので戻ることにしました。


なんかアイスのブッフェみたいなのがあって、アイス好きなら良いかも。


ここはもらったギフトカードで精算♪

普段だったらあまり行かないお店だけどたまにはこういうとこもいいのかも。
昼飲みセレクトは難しい。

ゆっくり酔っ払いでしゃべって良かったです。