RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

7月16日 DAL CORPO@小樽

レンガ横丁を出て自然に右に進んでました。
まだ帰らないよ

というわけでてくてく。


はい到着。
土曜日でお店の中盛りあがってました。
いつもの席に。

いつものワイン。


いつものアンティパストミスト¥800〜

う・・・・うまい!
牛肉のカルパッチョ・パルミジャーノレッジャーノがかかってるのがうまい〜〜
辛いブロッコリー
辛いナス


ワインどんどん飲んじゃいます♪



鶏のディアボロ風(前回はハーフサイズだったらしい)

じゃがいも揚げたのもついてきました。
ボリュームたっぷり。
余ったらお持ち帰りとか言ってたけど、フツーに完食(笑)


8時40分の北34条行きで帰るつもりが、いつの間にか最終のJRで帰ることになっちゃってた。
今回は乗り過ごすことなく無事帰宅。



本日・・・・「ランチにダルコルポでパニーニにチャレンジPart2」も敢行。

パンチェッタとトマトのパニーニセット¥500をオーダー
白ワインのジュース♪

パニーニ♪

のんびりカフェ。
エスプレッソにちょい牛乳です。



このあとの仕事はなぜか睡魔に襲われていました。
コーヒー飲むとリラックスする体質らしい・・・・