RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

7月8日 逢●@月寒中央

お友達の知り合いのお店で、あんまり人がいっぱい来ても困る・・・というような話を聞いたので伏字。


自然食のお店と言うかベジタリアン的なお店(魚は出ます)


食前酒的にブルーベリーのジュースとゼリー

おいしいけど私にはちょい甘かった。ゼリーおいしかった♪


生ひやむぎ

麺硬いの好きな私には食感が微妙でしたが、さっぱりしててよかったです。


ランチプレート

ご主人が釣ってきたというチカのマリネがおいしい!
アボガドのお豆腐みたいなのはだめでした(←アボガドが苦手なせいもある)
ごはんとお味噌汁がつきます。


おかあさんの作るおいしいゴハンでした。
実家でゴハン食べてるみたいだった。


時間に余裕がなくてホントに食べるだけになっちゃったけど、今度はオヤツを食べに行きたいな〜