RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

7月8日 スタミナ厨房 バリバリ伝説@西11丁目

オーガニックなランチのあとは・・・・アイカフェでマッサージって昼寝してました(笑)疲れてたらしい・・・

で、バイト先の送別会。
とってもお世話になったAさんの・・・・いなくなるととってもさびしい。
お店貸し切りになってます。

乾杯



さくら刺し・・・超うま〜〜い♪



海老チリ・・・プリップリ♪うまうま



鉄鍋棒餃子・・・みんなは超おいしい!と言ってたけど、私的にはフツー。


鶏の炭焼き・・・コレは!!

宮崎地鶏でこんな風に炭焼きするのがあるんだけど、とてもおいしい!!
ゆずこしょうがついてきたのでまさにソレかな〜。
というわけでワタクシこればっかつまんでました(笑)


クラゲと大根のサラダ・・・大根は水にさらしすぎ感があるけどさっぱりでいいね。


サツマイモのフライ・・・みんな競うかのように食べてました。

サクサク、ぱくぱく。


海老とカニのあんかけチャーハン

昔「上海月」で食べたのを思い出した。ボリュームあるけど意外にあっさりでおいしい!ゴハンが硬めなのもよろし。


杏仁豆腐・・・フツー。


宴会料理だけど中華は出来立てがやってくるのでおいしい♪
まだOPENしたばっかりのようですが・・・近くに来た時にはまた寄りたい。