RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

6月 すき家・ベーカリー赤ずきん@北郷

久々の北郷のお仕事〜〜
もうココは食べるトコもコーヒー飲むトコもまったく選べないというエリアです・・・

晩ゴハン・・・やっぱ「牛丼」

久しぶりに食べた・・・・フツー



別の日は「三種のチーズ牛丼」

けっこう好き(笑)



お店。久しぶりに行ったらなんとなくカウンターがイマイチきれいじゃなかった・・・・

また行きたいから、言っといた(ぉぃ)


久しぶりに行ったら、並びにパン屋さんができてました。

ベーコンエピとくるみとレーズンのパンを買ってみました。
・・・フツー。



あとはコンビニでチャレンジの・・・アイスコーヒー

失敗・・・・(泣)


新しくアイスコーヒー出たらしい。買ってみた。


スタバのマークって変わるんじゃなかったっけ?

・・・・激しく失敗。210円なのに!!

マウントレーニアダブルエスプレッソ糖類0の復活を激しく希望・・・