RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月20日 FAbULOUS (ファビュラス)@バスセンター前近辺

ちょっと早めに終わったのでレッスン仲間のMGちゃんとTK氏と3人で。


2人はファビュラスブレンドセレクト。


私はソッコー「水出しコーヒー」オーダー。

う〜〜〜カワイイ♪
器もカップも氷のクラッシュ度合いまで全部好き。
味は言うまでもなく。



ココはトイレもステキなんだな〜



コーヒーもおいしかったけど、話が楽しすぎて途中でバイト行く気が全くなくなりました・・・・うわぁぁん(涙)


頑張って・・・バイト行ってきたよ。


また一緒に行こうね♪




今日はTK氏とアフターランチでタリーズでもコーヒー飲んでます。

本日のコーヒー「フレンチロースト」と・・・・試飲用アイスコーヒー。



うま・・・今まで飲んだタリーズの本日のコーヒーの中で一番かもしんない(笑)
ラム丼のあとだからかもな〜〜。