RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月19日 cafe la BASTILLE (ラ バスティーユ)@札幌大通り

珈琲好きTK氏に連れて行ってもらいました。

こんなトコにカフェあったんだ〜〜的な場所でした。


タバコ吸えるか確認してから着席。
外見えるトコが好き〜〜〜♪(丸井の駐車場の小路なんだけどね)

メニューがいろいろあって・・・・ん〜〜〜〜軽く悩んで(ケア=苦み・ロア=酸味だった)


ケアブレンド¥520オーダー
カップになみなみきたよ!!
(↓写真撮ろうとしたらTK氏がいろいろセッティングしてくれました)
お砂糖使わないけど、パッケージがカワイイ♪


白いカップが好き♪

ケアセレクトしたけど、ロアが良かったかもしんない。
なんかわかんないけどそんな感じ。

ゆっくり落ち着いて話できるのがイイお店でした。