RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月7日 IL FRAGOLINO(翌日再訪)@帯広

相棒は野球観戦のため朝8時のバスで帰りました。
わたしは朝起きれないし、せっかくの帯広だし散策してから帰ろうと思ってました。


というわけで朝10時に起きて、11時に無事チェックアウト。


ブランチに行くよ。昨日のトラットリア♪
OPENしたてでお客さんは誰もいなかったね〜


好きな席でOKということで「テラス席」←とりあえず外見えるトコが好き。
とはいってもすぐ前は立体駐車場なんでスタッフのおじさんとかいるんだけど(笑)


ちょっぴり桜の樹がみえて良かった。中はこんな感じ。

本日のオススメボード。


パスタとちょっとまよったんだけど、朝ゴハンなのでパニーニのセットにしました。



サラダ。やっぱり野菜うまい〜〜〜〜♪


スープは本日のスープ「ニンジンのポタージュ」か「ミネストローネ」を選べます。ポタージュというよりざっくり野菜の気分だった。

ミネストローネ、うまい♪ちょいしょっぱいかな?



パニーニ「ぷりぷり海老とモッツァレラチーズ」をチョイス。
↑とにかくえびら〜なんで。
あつあつ、うまうま、はふはふ、ん〜〜〜♪満足。

けっこうなボリューム。半分食べたところで小休止しちゃいました。
生バジルがさらにおいしいんだね〜。



〆はエスプレッソ。ちゃんとillyなのがうれしい。

で、ドルチェ進められましたが「別腹」がまったくありませんでした(泣)


他にお客さんがいなかったせいもあるけど、スタッフのおねーさんがちょいちょい話しかけてくれて楽しく、おいしくゴハンできました。

パニーニランチ¥980(だったと思う)
次来た時は相棒とパニーニはんぶんこして食べたいな。


お見送りしてくれたおねーさんとお店。

ありがとう、また来るね。





満腹・・・腹ごなしに街散策。
広小路をてくてく・・・桜がキレイ!!

と、写真を撮って下見たら・・・・







駐車場の片すみにありました(笑)

どうやって帰ったんだろう?