RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

9月1日 バーガーキング@小樽

あれ?昼にパニーニ食べてたじゃん!
とか言わないよーに(笑)



仕事が終わった後、あまりの暑さに小樽散策をあきらめ、麻生の某氏のトコでむりやりカレーを食わせろ!と言おうと電話したら・・・・出なかった(残念)


そんなわけで、タルシェで買ったソーセージとロースハムを自宅のお土産にして・・・

ふと見ると、バーガーキング





呼んでたねぇ・・・・いや呼んでると感じたよ。



なんかも〜おなか空いてた。
バス時間ギリっぽいけど、買っちゃいました。
自販で缶コーヒー買ってダッシュ!
発車1分前にに無事乗車♪


ワッパージュニア¥310



ジュニアだとフツーの大きさだ。
でフツーにうまい♪


白石にもできたらしいけど、クルマじゃないといけないので、当分小樽で食べるカンジかな。