RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

5月5日 白ひげ(当日再訪)@帯広十勝乃長屋

え〜〜〜っと。
長屋を放浪して・・・・「白ひげ」に戻ってきちゃいました(笑)

スプマンテ・・・・さっき1本のんだから別の方。


つまみにチーズいろいろ盛り合わせをオーダーしてます♪

あとはパスタも頼んじゃうよ!

・・・おいしいし、楽しいね♪

で、酔っ払いのわたしは店主夫婦と写真を撮ってもらってます(←軽く記憶にない・・・けど超楽しそう(笑)

このあとはさらに放浪。
屋台村にはこんな「ゆるキャラ」(?)が。



「いきぬきん」言うらしい・・・・たしかにこりゃ抜けちゃうねぇ(笑)


長屋近辺を放浪していたときに撮ったらしき写真。


すでに何をどうしたいのかさえ分からないほど酔っ払い(笑)



・・・・・・相棒が!!行方不明!
え〜〜とKさんとあたりを探しましたがいなかった。
結果、ホテルに帰ってたらしいです。


・・・・そーなの?
帰っちゃうの!?いーけど・・・・



鳥せい」のざんぎが食べたいという相棒のためにKさんと私は鳥せいに向かいます。