RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

3月25日 CANTINETTA SALUS(サリュ)

二次会。
金曜日で前回はいっぱいで入れなかったので電話してみた。
タイミング良かったらしい☆入れた。

今まで気づいてなかったけどGダイニングビルだった。

グラスで頼めるのがうれしい・・・まずは500円のお得なグラスワインから、そのあとはGAVIで。

本日のお肉・・・酔っ払ってて名前覚えてないけど、おいしかった。

このほかに毛ガニのパスタ・・・乾麵に変更してもらっておいしく食べたけど・・写真がない(笑)←この辺から二人ともあやしい酔っぱ。

サリュのトイレ

コーヒー豆買ってきた。
トイレにコーヒー豆とかのコマーシャル的なのがあって、それを見て買おう!と思うんだよね。買いたい時が買う時。

今まで気づかなかったけど「徳光珈琲」だった。
フレンチロースト大好き。