RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

2月11日 千太郎@麻生

祝日の晩ゴハン♪
先日来た時に「えびパン」と「かきあげ」食べたい〜とオーダーしてみました。
というわけで、お通し「鯖の味噌煮」ウマイね〜〜!!八丁味噌かな?濃厚です。

待望の「海老パン」好き好き♪

「かき揚げ」特別オーダー「えび・たけのこ・ユリ根・春菊」です♪
うま〜〜〜さくさく。

牡蠣♪

鯛カマ湯豆腐

こまい

アフター湯豆腐「雑炊」

クリームチーズといぶりがっこ・かつお酒盗

・・・なんか出てきた!鯛のカルパッチョ風。チーズに見えるのは筍。

・・・なんか出てきた!大根ビール漬け

この日はオマケを二つももらっちゃいました☆
二人で日本酒とワインをボトルで飲んで¥9500くらい。
6時から11くらいまで・・・・安いくらいだ。
開店から閉店までいました(笑)