RIKOのごはん日記

おいしいごはんとうまい酒♪備忘録的ブログです。たまに番外編アリ♪

10月8日 晴ル風ヤ@北12条駅近辺

土曜日は小樽でお仕事・・・なのですが、この日は札幌で短編映画のイベントがあったので、ソッコーで戻ってきました。


ギリギリで映画間に合いました〜
ふう・・・



で、映画のあとは一息。
元バイト先で待ち合わせ・・・だけでなく1杯飲んでます(笑)


そのあと一緒に移動〜〜♪

晴ル風ヤへ。




お酒とお通し(ぶり大根)

太刀魚

おお〜〜いい感じ。


海老パン

好き好き♪
白ワイン頼みます。


ワインのお伴
いぶりがっこ・チーズ&酒盗



あと・・・鍋も頼んでました。
鶏のつみれ鍋

でも鍋多かった・・・次回は気をつけてオーダーしよっと。




ここで・・・・そういや、新しく開店したママのお店に行ってみようか?
ということで・・・すすきのに戻ります(笑)